大三島ブリュワリー、ブログ始めます

しまなみ海道、大三島で小さなビール工場を立ち上げます!高橋と申します。

夫婦で島に移住してきて、もうじき2年。
島での日々の生活やビールのことについて、綴っていきたいと思います。



まずは自己紹介。

ブログは私、妻の尚子が担当です。
結婚したら高橋尚子という足速そうな名前になりました。

いつかマラソンを始めたい… いつか…

生まれは富山県氷見市、アルコールがダメな体質らしく、ビールはジョッキ1杯で限界に達します。こんな私がビール屋に。人生面白いですね!



夫の享平は愛媛県松山市生まれ。
大学では音響を学びましたが、ビールを愛しすぎて

「自分が一番美味しいと思うビール会社で働きたい!」

と大阪の箕面ビールへ。

熱い男で喋り出すと止まらない。笑



こんな高橋家がなぜ大三島でビール屋をすることになったのか、それはまた次回!

大三島の癒しの風景とともに近況報告していきますので、気が向いた時にはのぞいてやって下さいませ。