お城下マルシェ花園


2月17日(日)松山で開催されたイベント、「お城下マルシェ花園」に出店してきました!


お城下マルシェはどこどこで毎月行われているイベントで、2月のテーマは「柑橘大作戦!」。大三島の柑橘を使用したビールを作っている私達もお声掛けいただきました。

私達が販売したビールは、ブロンドエール/ペールエール/カカオブラック、そしてテーマである柑橘枠は大三島産の無農薬ゆずを使用した「ゆずエール」でした。


寒い屋外で朝9時からという早いイベントでしたが…10時過ぎからなんとか太陽も出てきてかろうじてビール日和!!?
雰囲気もすごくよかったですよー!
路面電車とテントを背景に歩道脇の芝生で椅子に座って、お昼からビールを飲んでいる光景はまるでヨーロッパでした!


大三島ブリュワリーを飲んでくださった皆様、誠にありがとうございました!

「大三島ブリュワリーのビールが飲みたくて来たよ!」と言って下さるお客様がたくさんいて本当に嬉しかったです!大三島まで来てくださった方やいつもイベントに足を運んで下さる方のようなリピーターのお客様が増えつつあることも、とても感激でした。

お城下マルシェは、どの出店者様もこだわりのモノづくりをされていて、お客さんとの距離も近く、素敵なイベントです♪
松山の皆様、毎月様々なテーマでイベントされていますので、ぜひ遊びに行かれてください〜