「1泊2日&日帰り旅」に掲載して頂きました!

 尚子です。

関西の雑誌であるSAVVYの別冊、「1泊2日&日帰り旅」に掲載して頂きました!

関西からだと中部、中国、四国と色んな場所が近いですね!

実はここ大三島は、関西からだと3〜4時間前後ですかね。意外と近い♪

旅雑誌を見ていると旅行に行きたくなりますよね!

「思い立ったらすぐ行ける!」ってキャッチコピーにも書いてますし、次のお休み、早速旦那様にお願いしてみようと思います笑

大三島ブリュワリーは、ご近所のきつねのぼたんさんと一緒にご紹介頂いております!

きつねのぼたんさんは私達も足繁く通わせて頂いていまして、その時々で様々なお料理が

楽しめるお店です!行くたびに新しいメニューがあったりして、飽きることがありません♪


是非、雑誌片手に掲載地巡りをされてはいかがでしょうか〜?