「瀬戸内の本」に掲載して頂きました!

尚子です。

ずいぶん長い間更新していなかったブログ、再開しようと思います!

ゆるくをモットーにやっていきますので何卒宜しくお願い致します。


 「瀬戸内の本」に掲載頂きました!



瀬戸内と一言で言っても、目次を見るとこんなにたくさんの地域があるんですよね。


大三島に移住して6年目に入りましたが、近所ですらまだまだ知らない&行きたい場所ばかりです!!


個人的には、瀬戸内に来るなら旅程を詰め込まず、のんびり過ごすのがオススメです!!

ぼーーっと景色を眺めながら、色々な音や風を感じながら、大三島ブリュワリーのビールを飲むのは至福のひとときですよ!笑