JAPAN BICYCLE ROUTE(ジャパンバイシクルルート)に掲載して頂きました!

 尚子です。

しまなみ海道といえば、サイクリング!

日本のサイクリングコースを紹介、「JAPAN BICYCLE ROUTE」に掲載して頂きました。










しまなみ海道の走り方やオススメスポットなど盛りだくさん♪

大三島ブリュワリーもしっかりご紹介頂いております。








「自転車だしビール飲んだらダメじゃん!大三島ブリュワリーは素通りだなー」

というサイクリング中のお客様!ちょっと待ってください!

ビールをペットボトルに詰めてお持ち帰りすること出来ます。

運動後のお楽しみに、ぜひお立ち寄りくださいね!









北海道から九州まで、サイクリングコースはいくつもあるのですね。
どのコースも大変興味を惹かれます。

やまなみハイウェイ(大分熊本)は温泉巡れそうですし、フジイチ(富士山一周)はご利益ありあそうですし、オホーツクは広大な自然に感動したいです!

旅に出たい気持ちが高まります!!
運動音痴な私は、車で楽しみたいと思います。笑