京阪神から行く船旅・船あそびを楽しむ本」に紹介して頂きました!

 尚子です。

各地で桜が満開ですね!待っていたよ春!

ここ最近は、先日池を埋めた中庭での、食後のティータイムが習慣になってきました!


「京阪神から行く船旅・船あそびを楽しむ本」に紹介して頂きました。

しまなみ海道へは、大阪・南港と愛媛・東予港を結ぶ「オレンジフェリー」を利用される方も多いんです!








大三島に来るまで、船は遊覧船しか乗ったことありませんでしたが、交通手段としての船もワクワク感は同じ、素敵な時間です。

360度広がる景色にワクワク、風が気持ちよくてワクワク、これからの旅先で何が待っているのか想像してワクワク、海の上というスリルもワクワク!

オレンジフェリーの旅の先には大三島ブリュワリーが待ってます♪








瀬戸内海に来たからには、島と島を船で移動するのも乙なものですよ。